タグ「デリヘル」が付けられているもの

悪い男につかまって、気がつけば五反田でデリヘル嬢してます。お店では、陽菜って呼ばれてます。年は26歳ですが、背が150センチくらいしかないので、幼く見えて、素人専門店勤務なのです。今勤めている店は、入店したばかりで、駆け出しなんですけど、バリバリ経験者です。早いと即日、長くても半年しないでお店を転々としてます。浮気性なものでって稼げないなら、すぐ移ります。

こちらのお店は、面接から採用までが、もの凄く早かったです。3か月前のことですが、面接が終わって、すぐ採用が決まって、ホームページ用の写真撮って、プロフィール完成。読ませてもらうと、「陽菜ちゃんは、見た目はロリ系、でも脱ぐとぷよぷよの巨乳」って書かれてます。今までのお店も大体そんな感じ。ロリで巨乳、そればっかりです。そんなこんなで、2時間後には、働いてました。


さて、今日3人目のお客さんは、どんなおじさまでしょうか。お、毎度ご指名いただいている常連さんですね! 優しくてイケメン人だし、オプションをいっぱいつけてくれるし、おかげで儲けさせてもらってます。しかも、早漏! すぐ終わって楽チンチン! 礼儀正しく、良い子良い子で、いたしましょう!

でも、そういうお客さんばっかりじゃないんですよね。風俗の仕事を冷やかしてきたり、嫌味なことを言ってくる輩もいます。そういうお客に限って、遅漏なのが困り者です。長くプレイすると、フェラで顎が痛くなるし、素股でアソコもヒリヒリします。しかも攻めが下手とくれば、会った瞬間、ゲンナリです。でも、そういう客を相手にしないと、収入が安定しないから、しかたないですね。輩にあたったときは、オプションは基本的に受けないです。プレイ代だけで、早く終わらせたいので、バイブで乱暴されたら、その日は、仕事続けられなくなりますし、極力、疲れない、痛くないやり方でやっつけちゃいたいです。

ああ、今相手しているお客さんが、とってもいい人に思えます。だって、挨拶が済んだら、酔ってるみたいでずっと寝てるし、プレイ終了10分前のブザーで起きて、「いやー、気持ち良かったよ。また、指名してもいいかな。あ、これタクシー代ね」なんて言って、チップまではずんでくれたんですから! 「おじさま大好きー」ってギュッとしてあげちゃいます。

そういえば、ズボンのチャック空きっぱなしでしてね、あのお客さん。終電ないのに、帰り大丈夫かしら。タクシー代もらっちゃってよかったのかなーなんて思いながら、今日のお仕事は、おしまいです。おやすみー。