タグ「イメクラ」が付けられているもの

渋谷でキャッチにあって、手軽に稼げるからってオーケーしたら、イメクラ嬢になってました! 確かにそこそこ稼げています。あ、申し遅れました、千尋です。入店したばかりでまだまだ未熟者ですが、よろしくです。

イメクラって言うと、女子高生相手に痴漢プレイとかなんでしょうけど、私、背が、172センチあるんです。確かに、ちょっと前まで女子高生だったんですけど、店長さんかららしくないねって言われて、OLのコスプレしてます。ちなみに、会社勤務の経験はないので、お茶出しもコピーもできませんのであしからず。

仕事は、楽しいかって言うと、稼ぐためなんで、気にしてません。でも、店長から、写メ日記書けっていわれると、憂鬱ですね。プライベート晒す気はさらさらないんですけど、店長がうるさいから、ペットの猫の写真ばっかり載せてます。お客さんからのコメントはうざいから、投稿できないようにしてますw。

あと、憂鬱なことと言えば、嫌な、キモ客が来る場合ですね。つい先日も女装のサラリーマンが来て、ドン引きです。最初は、スーツ着てて、上司の部下の禁断セクハラコースって言うプレイをしてたんですけど、あ、私が部下ですね。その上司役のお客が、スーツ脱ぎだすと、真っ赤なブラジャーにガーターベルト、紐パンなわけですよ。

パンティからチンポはみ出てるし、爆笑しそうになりましたけど、必死にこらえました。その客が、上司ってことで、部下の私に言葉責めをするわけです。でも、相手は、赤いパンティから玉も竿もポロリしているわけです。何か、新しいプレイなのか、ギャグなのか、でもお客さんは、シナリオをびっしり書いてきて、このとおりにやれって言うくらいだから、ものすごく真剣なんですよね、きっと。

もう、言葉責め以上に、そんなシチュエーションの中で、やりとりしているのがおかしくっておかしくって、気が変になりそうでした。もちろん、最後まで、噴き出さずにやりとげましたよ。ただ、それが裏目に出ちゃったようです。結局、エッチプレイなしで、言葉責めだけで終わったので、楽だったには楽だった(笑いをこらえるには、必死過ぎた!)んですけど、帰り際、お客さんからこう言われてしまったのです。

「お嬢さん、あんたのプロ魂に感激したよ。また、指名させてもらうね」って。この後もパンティからポロリのサラリーマン相手に、アホプレイさせられるのかと思うと、憂鬱だなーと思って、店長に言って、早退させてもらいました。