はじめての不ダブル倫

  • 投稿日:
  • by

パートとして働いているスーパーで、素敵な男性と仲良くなりました。
ただの同じ職場の仲間からとうとう一線をこえてしまいます。
彼も既婚者なので、ダブル不倫ということになります。いけないとはわかっていながらもドキドキした毎日に女としての幸せを感じています。

私は2人の子供をもつ主婦です。子供が小さいうちは自分で面倒をみて、子供が幼稚園にあがってから時間ができたので、
近くのスーパーでパートを始めることになりました。
ずっと専業主婦だったので、仕事をすること自体久しぶりでとても不安でした。
覚えることはたくさんあるし、人間関係にも気を遣いながら、本当に忙しい毎日で、
お金を稼ぐって大変だなぁとしみじみ感じました。
そんな緊張しながら仕事をしている毎日でしたが、パートさんをまとめる年下の男性がとっても優しくて、
ミスをしても責めたりせずに励ましてくれました。なんてすてきな人なんだろう。
パートとはいえ、年上の私達に威張ったりせず、きちんと敬意を払いながら支持をしてくれるし、人間できてるなぁと感じました。
最初は仲良しの職場の上司だったのですが、毎日その人に会うのが楽しみになりました。お金を稼ぐというよりもその人に会いたいと・・・
勇気をだして食事に誘ったらOKをだしてくれて、そこからお互いに特別な存在となっていったのです。
でも、お互いに家庭はこわしたくないという気持ちは同じなので、のめりこみしすぎないようにつきあっています。
まさか40をすぎて青春を感じられるなんて思っていませんでした。罪悪感もありますが、毎日幸せです。