倫子は、池袋で性感マッサージとソープのかけもち

  • 投稿日:
  • by

池袋の性感マッサージ店に入店してやっと10日。少しは、仕事に慣れてきたように思います。最初は、勝手がわからず本当に大変でしたよ。初日には辞めようと思いましたけど、スタッフさんになだめられて、何とか続けて来れました。

あ、自己紹介が遅れましたね。失礼しました。私、倫子です。年は、21歳です。でもこれはお店用で、本当は、......26歳です。でもでも、みんなから若いって言われるんですよー。この仕事を始めたきっかけは、海外留学ためです。それまでは、普通にOLしてたんですけど、生活するのに精一杯で、貯金ができそうになかったので。ただ、このお仕事ってストレスがすごく溜まるんですよ。そこで、店長さんが、ホストクラブに連れて行ってくれたんです。そしたら、ものすごく楽しくって! 楽しくって! そこで、あるホスト君と仲良くなって、次は、店長さん抜きで来てくださいって言われたんです!

性感マッサージのお店では、お客様に気持ち良く射精していただくために、ご奉仕プレイをするのですが、ホストクラブは、その逆です。お姫様扱いしてくれる、夢のようなところです。おかげで、ホストクラブにいるときは、日ごろのストレスをすっかり忘れることができます。昨日は、お気に入りのホスト君が誕生日ということで、シャンパンタワーをプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれて、とっても良かったなーと。

ただ、お会計が80万円って知りませんでした! ひとまずカードで50万円払って、残り30万円を今月末に支払うってことで、戻ってきたんすけど、そもそも80万円なんて大金、ないんです! 店長に相談したら、知り合いのソープランドを紹介してくれて、午前中だけ、そちらで働くようになりました。よそのお店を紹介してくれるなんて! しかも、「風俗業界って、普通かけもちさせてもらえないんだよ」って店長は言ってたのに。店長、神様みたいにやさしいです! この恩を忘れず、仕事に精を出したいと思います。

そして、今日が、ソープ初日です。日の出から営業なので、夜型の倫子には堪えます。しかし、ホスト君のために頑張らなくっちゃ、です! 倫子のソープ初めてのお客さんは、とっても素敵な紳士様でした。おちんちんの形が、少し変わってて、何とも言えないニオイがしたのですが、とても気持ち良かったと褒めてくれました。

まだ、新人ということで、サービス料が安いせいだと思いますけど、午前中だけで8人の紳士様と仲良くなれました。それと、驚いたことに、6万円近くも稼ぐことができました! ただ、ソープのお仕事は、予想以上に体力をつかいますので、お腹が減ってしまい、お昼ごはんは、牛丼特盛に卵つきです。食べ過ぎたら、眠くなったので、少し仮眠します。

夕方から性感マッサージ店に出勤です。ホスト君のために頑張ろうっと!